« 認知症予防、脳卒中予防 | メイン | 有給日はいい映画を観る »

2017年6月24日 (土)

スマホ デビュー

ガラケーに病院受付から画像を送りましたと℡を貰い、iPadで画像を確認してからガラケーで職場の医師に連絡して貰う生活を約7年送ってきましたが、今日からスマホになり1台でシンプルになりました。画像が送られてきても着信音があるから分かります。画像もこれだけ拡大できればOKです。
今までガラケーだったんですか?と職員は知らなかった様子。ちょっと恥ずかしいけど、スマホって便利ではまりそうです。先日、夜間スマホ歩きをしていた方が溝に落ちて救急搬送されて来ました。スマホ依存症にならないように注意しなきゃいけませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/507449/34068211

スマホ デビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart