« OO様ではなくOOさん | メイン | Queen Mary 2 来崎 »

2012年3月16日 (金)

福島の農家は大丈夫か

悲しい知らせが来ました。~皆さまにおかれましては、震災以降に立ち上げました「里山ガーデンファームWEBショップ」、また、お電話やメールにてのご注文により、野菜のご購入によって福島を支えて頂き、誠にありがとうございました。
 突然このようなお知らせを申し上げることは、はなはだ心苦しいのですが、県からの助成金が打ち切られ、存続は極めて困難で、やむを得ず閉店とさせて頂くことに相成りました。
 これまで、皆様の温かいお心に支えられ、厳しい状態にありながらも頑張る力を頂けたのも、ひとえに皆様のご支援・応援のお陰と心より感謝申し上げます。
福島の農業の状況が決して好転したわけではなく、私たちとしましても閉店は不本意なことでありますので、再び、何らかの形で再開できる道を模索しなければならないと考えております。それが実現できた暁に、また福島野菜を応援していただければ、これにまさる幸せはございません。どうぞ、今後とも福島野菜を宜しくお願い申し上げます。

福島県の国に対する予算請求は岩手県848798 94% 福島県875505億 58%だそうですから、県からの助成金がカットされる訳です。まだネット販売しているショップがありますから、私は店をかえて福島の農産物を注文します

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/507449/28111563

福島の農家は大丈夫かを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart